My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

バレンタイン

0214_1

家族で食べようと、膳所駅前の山田屋で「石だたみ」ってチョコレートケーキを買って帰りました。チョコに生クリームにチョコムースにスポンジと何層にもなってて美味しかった!子供たちそれぞれに聞いちゃいけないかなと思いながら、「今日って何か貰った~?」って聞くと、高2の長男は「ハンド部のマネージャーから貰った。」と、次男は去年に引き続き科学部の顧問の先生(男性)から戴いたとか・・・!(笑)

因みに長男がチョコを食べてるのを目撃した旦那が、「何食べてるの?」と聞くと「今日のおやつ」と返事したとか・・・高校生とは思えない(笑)可愛いです。

0214a_1

そして、旦那からプレゼントが!!めっちゃ嬉しいです。画像はぼけぼけですが・・・さて、分かります?(前夜祭ですね^^)