My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ルミナリエ

神戸のルミナリエのコトじゃないんです。

今日のビーチボールバレーの交流試合に、普段一緒に練習していない友達と組んで出ました。

昔、一緒に木曜の朝に練習してた友達ですが、仕事を持って参加できなくなったんで、今日は久々!

ってコトで急遽、チーム名を決めなくちゃいけなくなって。

しきり屋のIさんが「スマップルってどう?」って。Hさんが「え~私たちまでスマップのファンって思われるし嫌!(笑)」と却下。次にIさんの口から出たチーム名が「ルミナリエ」でした(笑)

期間限定チームってコトでぴったり?

お昼まで目一杯ゲームして楽しかったです♪

午後は家族でラーメンを食べて、食料の買い出し、次男の冬用のダウンジャケットを買って、たまってたアイロンがけを済ませ、掃除機に雑巾がけと気になってた部屋の掃除を済ませました。年末の大掃除までは、たどり着いてませんが^^;計画をたてて動き出さないとなぁ・・・