My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

涙の木曜日!?

TVドラマ「家族」を見て、またまた涙^^;

竹野内豊、良いです~。子どもを理美に帰した亮平に、理由を尋ねる弁護士。亮平の本音「悠人より大事なモノがあるわけ無いじゃないですか!」には、またまた涙。裁判所で理美をかばったシーンでは、格好良い!と見惚れてました☆次回は離婚に同意しちゃうみたいですね。どうなるのか気になります。あと2回で終わっちゃうので寂しい・・・

パルコでセール中です。1割引、更にカードで買うと5%オフだったので、パンプスを1足購入。スエード風のシンプルなベージュの靴です。丸みのあるトゥが可愛くて、良い形のヒールも気に入りました。少し大きめだったのでインソールも一緒に購入。黒白の水玉柄です♪