My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ゴールデンウィーク

504昨日は、我が家恒例となった大文字山登山?に行ってきました。雲一つないホントに晴れ渡った空でした。山の上からは京都市内がキレイに見え気持ちよかったです。大阪まで見えたのにはビックリ!山を下る人、登る人がすれ違いざまに「こんにちは」って挨拶をするのが気持ちよかったです!

今日は、天気が良いので、毛布4枚をコインランドリーに持ち込み洗ってきました。これで気持ちよく、来年も使えます^^その後、電気屋へ。貯まっていたポイントを使ってホームベーカリーをゲット♪早速焼いてみましたよ。

陽気なギャングが地球を回す」伊坂 幸太郎 (著)

5月20日公開の映画の原作本を読みました。状況がすごいスピードで展開。映画見るのが楽しみです♪キャストは、佐藤浩一、大沢たかお鈴木京香松田翔太他。

あと、近いうちにしなくちゃいけないコト

○洗車

○タイヤ交換

○ダウンジャケットのクリーニング