My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

飲み会続き

土曜は高校の同窓会。名札に書かなくちゃいけない”○回卒”ってのが分からなくて、元OB会会長(今回の総会を期に一回り下の方と交代された)に「私って何回卒業?」って聞きに行く(笑)

3つ上なんで、学校には一緒に在学したコトは無いけど放送局の先輩なんで顔見知りです・・・

(みんなに昔のニックネームで呼ばれるが、恥ずかしくてココではナイショ)

みんな、飲むって知っててくれるから、黙ってても麦酒をついでくれる(笑)

そして、日曜も仕事の後で、またも飲み会。連ちゃんは珍しい。

ビーチボールバレーの仲間の飲める人たちと。いくちゃんが「みんなピッチ早すぎる!」とか言いながらも同じだけ飲んでたよ(笑)肝臓の検査にひっかかって再検査と言いながら、気にせず飲んでるミドリコちゃんは、どうかと思ったけど。今日から控えましょうね、是非。

昨日から「博士の愛した数式」を読み始めてます。

先に次男が読んじゃって「あー面白かった」って言ってました。読みながら、映画は観てないのに寺尾聡、深津絵里の顔が浮かんでしまう。