My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

終わらないよ、時効警察!

録画してたビデオをいそいそと。これ日曜日の午後のこと。

あれ?なんか違うの入ってない?と巻き戻して最初から見るとアニメ「ワンピース」が入ってる。

なんでだ・・・^^; それも古いし。

早送りを繰り返しながら、もしかして録画し損ねた?とドキドキしながら、ようやく目的の「時効警察」の映像に辿りつく。良かった・・・ホッとしたのも30分しかもちませんでしたよ・・・!

テープが終わってしまいました^^; そうです、半分しか撮れてなかったんです。最終回だって言うのに!

水曜にお友達んちに行って見せてもらうことにしました。ヨロシク、あゆみちゃん!