My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

アカデミー賞

賞の予想をみんなでしていましたが、当たったのは二部門だけ^^;

主演女優賞のリース・ウィザースプーン助演男優賞ジョージ・クルーニー。作品賞が「クラッシュ」って全く思わず、それってどんな映画?って思わず声に出してました。滋賀では浜大津シネコンでしか上映してません。見に行けるかなぁ。

リース・ウィザースプーンは「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』」で吹き替え無しで歌を歌ってたんですが、歌もバリバリ!演技も素晴らしかったです。真っ直ぐな愛は、彼女へつづく為にあるだろうって感じ。「シリアナ」の公開は未だなので未見ですが、ジョージ・クルーニーの役作りの為の体重増加は評価されそうって判断(笑)

あとは大外れでした^^;