My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

機動戦士ZガンダムIII

ガンダム好きの職場の支配人が土曜から公開の機動戦士ZガンダムIIIを試写で見たらしい・・・

支配人興奮気味!「ガンダムファンは絶対泣いて出てくると思う!!」と断言!ってコトで、泣いたかどうか見たら教えて下さい、みなさん。

IIIについて・・・最初、ローマ数字で入力していたところ、ダンナから機種依存文字やから例えばマックの人が見に来たら文字化けして見えるで、って。ローマ数字はアルファベットで書き表せる、3はIを3つ打てば良い・・・って教わりました。

ドコモの友達がauの私に■(元絵文字)がいっぱいのメールを送ってくるようなものですね。大概50代の人からのメールが多いんですけど^^;