My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

乙女シャツGET!

1205ついに届きました、ババシャツならぬ乙女シャツ!後ろもくりが深いので着物の下に着てもシャツが見えません。着物に洋服にと大活躍間違いなし。それにそれに、可愛いのでチョイ見せもOK♪デザインは迷わずクロバラをチョイス。お仕事のユニフォームが年中半袖なので、その下用にフレンチ袖のシャツと寒い冬の防寒用に七分袖と2枚購入。見た瞬間、大興奮。可愛すぎ!着てみて再び大興奮。更に可愛さUPです!年甲斐もなく可愛いを連呼。職場でも着替え中にシャツを見せて自慢(笑)伸縮性があって、ボディにフィット。暖かくて柔らかくて可愛くてお値段もお手頃で、むちゃくちゃお勧めです。届いたのを見て、良かったら1枚は母に・・・と思ってましたが、気に入ったので2枚とも自分のにします。