My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

バーベキュー日和!!

楽しすぎ!!!!!

今日は高体連の為に体育館が取れなかったので、ビーチボールバレーの練習はお休み。みんなで湖岸でバーベキューを楽しんできました。お天気は最高に良く、琵琶湖がすごくキレイ!!

他には誰もいないと言う贅沢な場所でバーベキューでした。

食べた後、ビーチでビーチボールバレーを。(笑)長く落とさずに続けてると、かよちゃんが「長く続いてるし、次ぎに落とした人は罰ゲーム!」とか言いだして、大盛り上がりでした。

楽しすぎ。かなり腹筋が鍛えられました(笑いすぎて)

トイレは駐車場の端にあるんですが、1人でトイレに行った時に猫ちゃんと遭遇。ご挨拶をしなくちゃと、「こんにちは」と頭をぺこんと下げると、直ぐ側の車の中に人が乗っていて、目があってしまい、ダッシュで逃走。

恥ずかしかったです・・・