My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

のんびりと日曜日

1016今日は珍しくカイの部活が無かったので、久しぶりに安土に行って来ました♪安土考古博物館裏の芝生は我が家のお気に入りの場所です。芝生が広がっているのですが、人は殆ど居ません。みんな信長の館の近くにある公園に行くみたいです。

今日は100均でフリスビーとバドミントンセットを買って持って行きました。風があったので、勢いよく飛んできたフリスビーが急に失速してUターン。追いかけながらキャーキャー大笑いして楽しかったです。

バドミントンは風が強かったので無理だったのに、強行。ソウの下手っぷりが笑えた!サーブすら出来ないなんて・・・(汗)

ダンナが貰ってきた「いちごミルク味の(魚肉)ソーセージ」を恐る恐る食べてみる。いちごミルクの甘い甘い香り、でも食べるとソーセージ。甘い香りのソーセージが変な感じ^^;もう一つの頂き物は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」って名前のお豆腐!今から食べてきます^^