My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

お手紙

今日、2人の友達に手紙を出しました。

遊んじゃおうと、雑誌から気に入った写真をチョキチョキ切りとって、

ぺたぺた糊で貼ってコラージュ。かなり楽しい!

コラージュってそう言えば結構好きで、高校生の頃にも工芸の授業で

自由にカレンダーを作った時に、コラージュで作ったのを思い出しました^^

毛糸とか色んな物をくっつけたよ~

また、休日に遊んでみようかな。次の休みが楽しみ!!!

他にも今日の出来事をメモ

■芋掘りのお裾分けのお芋。残り3本を大学芋に。アッと言う間に完売!お芋終了です。ごちそうさま~

■映画化された土田世紀の漫画「同じ月を見ている」1~7巻を読みました。

(配給から送られてきて1セット、事務所に在ったので)

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」が出てきます。

主人公ドンちゃんは”ジブンヲカンジョウニ入レズニ”って人なんです。

心の洗濯になりました(笑)