My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

秋の味覚

102

niftyのサークルのオフ会「芋掘り」が今日でした。(数ヶ月前に苗の植え付けには参加)今日は、私は参加できなかったのですが、JUNさんとあゆみちゃんが帰りに寄ってくれてお芋をお裾分けして頂きました♪ありがとう~

早速、その中の4本分を天ぷらに。ついでに1本有ったバナナも天ぷらに。美味しくて、アッと言う間に売り切れちゃいました!残りは豚汁に入れたりスウィートポテトにしてみようかな^^

昨日今日と、京極堂シリーズ「絡新婦の理」を読みふけってます。P829中、P772まで読み進みました。かなり読んで疲れてるのに続きが読みたくて止まらず。疲れすぎて、だんだん文字を目で追ってるだけになってきてて・・・勿体ないので休憩です。