My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

スーパー銭湯

すいません、平日に遊び回っています^^;(でも明日は働いてきますよ!)

今日はビーチボールバレーの練習が結構厳しくて、それはそれで楽しかったり。

参加者が8名と少なかったので、みっちり基礎的な練習をしました。4人でレシーブの練習。相手をしっかり見て動きを予想してボール取る練習。動けるようになると楽しいです。

練習の後は4人でスーパー銭湯へ。ビーチ仲間じゃないんですが、かなり腰痛がひどくて病院通いしてる友人が2人います。運動した方が良いけど痛すぎて動けないそうなので、ジェットバスもあるし、神経痛筋肉痛に効くという温泉が守山にあるので、温めると良いかと行ってきました。腰痛の友人は、温まって気持ち良く調子も少しは良いみたいなので、しばらく定期的に通ってみようかって話してます。(私の運転で車で30分かかるので、腰痛の友人には運転はきついので、これからも運転手として同伴しようかなと。距離は片道25キロでした。)

おまけ・・・夕飯時に食べようかとお赤飯を少し買ってきました^^