My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

マンション水漏れ事故、その後・・・

昨日今日と工事に来て貰い、すっかりキレイになりました。

トイレ、洗面所とトイレ反対側の部屋のクローゼットのクロスを全部やり直して貰いました。スイッチ廻りのクロスが手垢で黒ずんでいたのも、すっかりキレイに。

朝の9時から14時半まで工事されてたんですが、トイレの工事をされてるのでトイレに行きたいとも言えず、友達にメールしてトイレを借りに行こうかと思うくらい、かなり切迫した状況で”きっと、もうすぐお昼の休憩を取るはず!もう少しの辛抱”とか思いながら待ってました。暖かくしたら我慢できるかと、カーディガンを着込んだり靴下を履いたり!12時を20分過ぎてようやく作業中断(汗)死ぬかと思いましたよ!