My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

今頃ですが、SW3

本日ようやくカイと2人でSW3を見てきました!WM近江八幡18:40上映の回は私たち以外にはお客は1人だけ。貸し切り状態でした(笑)なんか、ようやくユアン・マクレガーの生声を聞いて彼の声だなってわかるようになりました。(遅い?)それが嬉しかったり。レイア姫やルークが誕生して嬉しかったり、やっぱりなって言う全身火傷状態のアナキンそして予想通りの変身?など、エピソード4に繋がっていく感じが妙に嬉しかったり。4から見直そうと楽しみです♪

映写担当のK氏と「アイランド」のその後のストーリーを作ってみました。

多くのクローンが生活する手段が無いので生きるためにそれぞれのオリジナルを殺しに行き、生活を奪うという暴挙に。政府が責任を取って、アイランドを創設してクローンを全員閉じこめ、彼等を管理。と、元に戻ってますよね・・・(汗)怖い話かも。