My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

暑いけど良いことも・・・

汗って毒素と老廃物を排出してくれるんだとか・・・えこまちゃんの今日のブログに書かれているのを読んで、暑い暑いと言いながらも、体には良いのかなと思うと少しは気持ちが違います。

パソコンの前に居るだけで首から胸から背中から汗が伝って流れているのが感じられます。

ちょこっと片づけて掃除機をかけて拭き掃除を済ませたら、既にかなりの汗が流れています。

さっきは、額から流れてくる汗が目に入ってしみて痛かった!

で、えこまちゃんのブログの蓮の花の写真を見てたら、何故か少し涼しくなりました。ホントにキレイで清々しい花ですね~