My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

<a href="http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/index.html">ガンダム切手の発売日</a>

もちろん買いました。頼まれてた分も合わせて5シート!仕事に行く前に郵便局に行きましたとも(笑)

801土日とも出勤でした。日曜にSATYにファンデーションを買いに寄り道をしたら(20%offだったので)、セール中の洋服が目に入り衝動買い。1000円だったんですよ!(安いと自慢したくなるのです、関西人は)今年2回目の洋服購入です。ブラウンは好きな色なのです。

Oさんに「姑獲鳥の夏」のパンフを貸してもらって自宅で熟読。目眩坂・・・わざわざ作ったみたいですね。結構すごいかも。久遠寺医院も燃やしちゃう前に見たかったです。

その後に「狂骨の夢」の続きを。京極堂シリーズって、ある箇所を境に読むのが止まらなくなるんですよね。もう術中です!M氏が「チャーリーとチョコレート工場」の試写を見に行ったとか。プレスを見せて貰いました。チョコレートの包み紙がカバーで、プレス本体がチョコレートのデザインでかなり可愛い。映画、早くみたいです!現在、職場の中の話題作ナンバー1かも。

帰宅する頃、近江八幡の駅ホームには浴衣女子がいっぱい!あ~今日は北琵琶湖花火大会だったなぁと思い出す。彦根の花火大会です。私は去年初めて見に行った、5日(金)の長浜の花火大会に行こうかと思っています。楽しみです♪(やっと夏らしい計画!)