My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

久々ビーチとZガンダム

3週間振りにビーチボールバレーの練習。やっぱり楽しい!汗をいっぱい流してきました。久しぶりにも関わらず体が思ったように動いてくれて気持ち良い。アドバイスを忘れないように、頭の中で自分の動きをイメージしながら動いて行けたら良いなぁ。出来るだけ具体的なイメージを持とう。月曜夜の練習にもちょっと色気が出るのだけど、夜の練習はなかなか参加しづらいですね。

夕方、「Zガンダム」を見に行く。上映終了が2週間伸びたけど、来週の平日は夜の上映しか無いので。

ZがTV放送していたのは全く見ていなかっただけに新鮮。シャアが一緒に戦うの!?とかフラウ・コバヤシって!?とかカツ、レツ、キッカが大人!とか。シャアの体型がめっちゃ筋肉質で格好良かったです。mixiの日記に書いてた百式百式って”百”って書いてあるんですね。なんか笑えました。それに金色って派手じゃないですか?ラストのシーンが良かった~2が10月って待てないですよ。