My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

香り物が好きです

香りが付いた物が好きです。

先日の美輪さんの舞台では、思い切り自分の周り以上の空気を吸い込んできました(笑)あんまり良い香りだったので・・・

今日、BODY SHOPの前を通ると、サンプルとして出ていたトリートメントが気になって

香りをかいでみました。グロッシングセラム(洗い流さないタイプのトリートメント)と言う

物だったんですけど、ジェル状の物を髪になじませます。香りはグレープシードオイルが

主原料なだけに葡萄の香り。毛先に付けると落ち着くので、シャギーを入れている

私にはもってこい!ってコトでお買いあげ。1200円が1050円と、お試し価格になってました。

あんまり買わないので詳しくないのですが、このお店で冬季限定で販売している

バニラの香りのボディソープが結構好きです!旦那からは”風呂場が甘い香りで充満してる!”って苦情が出ますが・・・(汗)