My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

高校の同窓会でした!!

416おー!1年ぶりでした、みんなに逢えたのは。それ以上の人も!!高校って楽しかったなぁと再確認。あ~懐かしい放送局!うちの子も楽しい高校生活を送って欲しい!(切望)かな~り久しぶりだったのはブログ「京都人」のT先輩。変わってなかったです!相変わらず、クールな印象。もっとお話したかったですけど2時間って短すぎ!あのH先輩って学習塾の先生を辞めてE○○の講師をしてるそうですよ。で、Kくんは、そこの校長!(今日言えなかったのでココで)

今回の同窓会では同じ年に卒業したって中に、知らない人がちらほら。1学年500人居たので顔も名前も知らない人が殆どなのです。「初めまして」って言うと、そうじゃないって言われ、焦って「同窓会で会いましたっけ?」って言うと違うって。「じゃあ、一緒のクラス?(汗)」って言うとそうでもなかったみたいで、じゃあ知らなくても良かった?とか思いながら。だいたい何で私を知ってるんとか、そっちの方が不思議。他にも謎な発言有り。

Yくんは、もっと話したかったのに家族サービスの為に、帰宅。って言うか、奥さんが会場のホテルまで迎えに来てはったし!今度、文化博物館の”人体の不思議展”の話を聞かせて下さいね♪

それからHくん、スピッツはグーでしたよ。で、何時に帰ったの?(私は8時帰宅)

今日の着物は義母のお召し(紺色に五角形の模様)、帯は悩んで染め帯(さらささんとこの)でした。

帰宅して、メールチェックすると嬉しいメールが!もしかしてGWに楽しいイベントの予定が出来そうです!!

考えただけで恍惚状態(年甲斐もなく!)