My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

読みかけの本は放置中

0402何も予定がないので家で洗濯や掃除をして過ごす。楽しい事もしなくちゃと昼からキモノを着る。紫色のキモノに、オレンジの牡丹柄帯(さらささん)。なんとなくシルエットが美しくない気がする・・・(汗)帯だけ目立ってお相撲さんのまわしみたくないですか?出かけたくなって近所のドラッグストアまでお散歩。楽しい遊びを思いついたのでyuttyちゃんにメッセージを送ったりして過ごす。思いつきだけで終わるかも・・・実現しそうになったらお知らせします♪

来週の平安神宮紅しだれコンサートにとっても行きたかったんですけど、ダンナの感触悪し。断念するべきかな・・・

さて、本でも読もうかな。読み切って返さないと!