My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

今日から光!

ADSLから光に!

で、ダンナが色々作業して(サーバーの設定)、出来たと言いながら電話も繋がるかどうか試そうと、何番だかプッシュし終えて「イチ・イチ・ゼロってどこだっけ」などと不思議なことを聞く。「ひゃくとうばんやん!もしかして、まさか今かけたん110!?」

ダンナがきっぱりと「そう(苦笑)」と応えた。110番に間違い電話かけるなんて大人としてどうかと思いますけど(笑)

警察からかかってきたら子どものイタズラって言おうかとか色々言い訳を考えてましたが、かかってこなかったのでホッとしています。

午後から3ヶ月ぶりに美容院に。かなり迷ったけど前髪を短く切りました。ちょこっと変身です(^-^)v

嬉しい~。ブローも美容院でしてもらうと違うんですよね。さらさらストレートです。帰りにスーパーで食品の買い出しをしてユニクロで広告のキャミを買って帰りました。キャミは、グレーのボーダー(首後ろで結ぶタイプ)と細い肩ひもが2本ずつ付いた黒いヤツと、レースの付いた水色のヤツの計3枚です。ユニクロのキャミごときですが幸せです。。。