My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

今日のサプライズ

仕事で、某所に電話をかけました。

しばらくすると携帯にメールが入りました。それは、うちの掲示板でやりとりをしていた”もみじさん”からのモノで、何でも「今電話を受けたのは私です」と言う内容だったのでビックリでした!

もみじさんの職場は全然知らなかったので思いもしなかったのですが、もみじさんは私の職場と名前を知ってたので気が付いたそうです。世の中って広いようでホント狭い!!結構びっくりでした。

明日が卒業式だって言うのに、長男が体調を崩してしまいました。お父さんの風邪か!?夕食を吐いたので、早々に寝かせました。明日は休みたくないと申しています。熱は今のところ無し。

夢の記録(2本立て)

花見に行こうとするが、友達が集まっている場所が分からず。

家に居ると恐ろしい程の濁流にのまれ、家が船のように揺れながら流されていきます。(私は2Fの窓から外を見ている)気が付くと琵琶湖の西にある浮御堂まで流されてきて、実際には行ったことがないのに妙にリアルで、キレイだけど怖い風景でした。