My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

雪がやみました

土曜は朝からめちゃくちゃ寒くて仕事から帰る頃には雪が舞いだしました。

大津では舞ってるって感じだったのに、近江八幡は吹雪!!もー耳や手が冷たすぎて痛くなりました。

この日記を書き込みしている時間は13日の夜中3時台です。急に目が覚めたのは10時に寝ちゃったせいです。

疲れたのと、PCに触ろうと思っても受験の終わった子どもがPCから離れず。特にするコトも無く、じゃあ寝ようかなって。(ちなみにダンナは昨日から風邪をひいて、昨夜も9時くらいには寝てました)昨日ね、てっきり金曜だと寝る頃に思ってました。たまにしか土曜に出勤しないので勘違いしてたんだろうな・・・(笑)

ピンホールカメラでまたまたヒット!日本針穴写真協会のGALLERYにある遊園地の写真が好きです。徳永隆之さんって方の写真なんですが、どうやら6月に京都で個展があるらしい。見に行っていようかな。