My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

家族に感謝

今日は朝からビーチボールバレーの練習、お昼から2時までビーチの年に一度の総会。

職場の2人が家に遊びに来てくれるので、2時から買い出し、3時から掃除と夕飯作りと超ハードでした。

作ったのは、牛蒡と牛肉、赤こんにゃくの炒め煮、麩ときゅうりの

辛子酢みそ合え、水菜とツナのサラダ、冷や奴の柚こしょう、はまぐりの

お吸い物(三つ葉入り)、長芋の海苔巻きを素揚げした物と獅子唐の

素揚げ、シュウマイ(加工食品)、デザートはかわもとの苺大福。

17時から23時過ぎまでの滞在でした。

最初は結構、うちの家族とは初対面なので緊張してはったけど

最後の方は子供の作ったゲームで盛り上がりました(テスト前なのに)

家族に感謝です。子どもの作ったゲームはベクターってサイトに登録してて誰でもDL出来るそうです。