My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

わくわく♪遠足気分

明日は友達と奈良へ行きます♪さらささんの初セール法隆寺駅)と奈良町にあるオリヅル社に遊びに行ってきます!

電車の時刻を調べ昼食を取るお店(さらささんにメールでお薦めのお店を教えて貰いました)を予約して地図をプリントアウト、準備万端です!今夜は眠れるかなぁ、明日はちゃんと寝坊しないで早起きしないと!

仕事の方は、昨日からサーバーが壊れちゃって大変な事になってます。って言うか、会社として対策してないってどういう事なのか!?恥ずかしいですよ。全く。今日はとりあえず直ぐに必要な物を自力で作って過ごしました。エクセルとにらめっこでした。