My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ネタ無し

0217これは去年、私が「きんぎょ!きんぎょ!!」って騒いでる時に、京子ちゃんから頂いた誕生日プレゼントです。今日もこれでダンナと日本酒飲み中。もちろん冷やで。

週末連勤やねん・・・ってダンナに話したら笑われました(苦笑)普通、休みが続くのが珍しいから”連休”と言うけど”連勤"なんて言わへんでって。ううう・・・そうやったんや。ちなみに私は月火金と働いてるので、月火のみ連勤です。

追記・・・友達からメールを貰いました。なんかアホみたいですけど嬉しくて涙がボロボロ。酔ってるんかなぁ~(笑)

訂正・・・プレゼントは一昨年でした(汗)去年は着物関係の小物を入れる籐製の箱(蓋の部分が木製)を頂きました。