My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

音痴です(たぶん)

職場で色々楽しい話題が出て大笑い。「今日も健康に良いことを一つしたって感じ」と言うと、M氏が「え?」って。

「いっぱい笑ったし。笑うのって健康に良いんですよ。免疫力が高まるらしい。」って言うと「へー」って言ってました。

今、「アルプスの少女ハイジ」のエンディングの曲を口ずさんでたら、隣で仕事しているダンナが「全然音が違う、もう一回歌ってみ」って言うので再度歌うと吹き出されました。失礼やん!

数回歌ってると「あかん、(仕事)やる気無くなってきた(笑)」と言われました。ちょっと音痴かなとは自覚してるけど、そんなにひどいのかな(苦笑)