My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

オペラ座の怪人

050207_225201

仕事中、BGMが「オペラ座の怪人」だったんで頭の中が「オペラ座の怪人」モードでした。

1度、映画を見てから音楽を聴くと、見る前とは全然違う気がします。ちゃんと、頭の中に映像が復元されるし、音楽と共に心も動きます。曲名はわからないけどテーマ曲や音楽の天使の歌も良いし。

2月が誕生月なのでディオールからハガキが届いてたのでプレゼントを貰いに行ってきました。(1年間にアイブロー1本しか買ってないんですけど。あと友達のプレゼントに口紅くらい)ディオリシモってスズランの香りの香水。それも30ml!ただ、ちょっとくどめの甘い香りでした・・・