My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

起きたら大雪

かなり積もりました。15~20㎝くらいでしょうか。吹雪いて少し先も見えない程。でも子どもは自転車で受験に向かいましたよ。危ないから止めたんですけど(苦笑)京子ちゃんから「ついでに車で送ってあげる」ってメールが来たんですけど、子どもが「この位大丈夫や」って言うので断ると「カイくん、男前!」ってメールを貰いました。いえ、たんに頑固なだけです。

結局、雪のために試験開始が半時間遅らされたそうです。

(家の前に跨線橋があります。ここが急な坂道なんだけど、凍結してしまってて車が立ち往生、動けなくなった車がずらっと並んでましたよ。気の毒。)

お昼から雪がやんだので「オペラ座の怪人」を見てきました。実はストーリーは知りませんでした。ヒロインが良かったです。可憐だし歌声はゾクゾクする位美しいし。シャンデリアのシーンは迫力在りました。劇団四季のミュージカルも、いつか見てみたいものです。