My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

履き物

来月誕生日なので履き物を買って貰うことに!

で、迷ってます。居内商店のポルカも可愛いし、風香の水玉草履も良いなぁと悩んでたら、KIMONO SHOP緒*緒ってサイトを見つけてしまい、またまた迷いが広がってしまいました。台から選んで花緒を決め、すげてもらえます。

草履だったらマゥ ク マナのモノトーンや、下駄なら畳表にラッキーさくらんぼの花緒や白木千両にストライプの花緒なんか可愛いかも。

でも実際に見て買えるのが一番かも。お薦めの履き物屋が在れば教えて下さいね♪(ただし関西に限る)