My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

文通してます!

会社を辞めた女の子と手紙のやりとりをしています。去年の秋頃から時々やりとりをして、もう手元に4、5通あります。今日も、仕事から帰ってきて郵便受けをのぞくと、ダイレクトメールに混じった友達からの手紙を見つけました。嬉しかったです。家に入って封をあける時の楽しみが出来たし(笑)

毎回違うデザインの便せんと封筒で送ってくれるので、それも楽しみです。次に送るために私も仕入れに行かないと!

メールのやりとりは日常的にしてるけど、手紙を書かなくなってました。自筆の文字で送る手紙。新鮮で楽しいですよ♪