My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

パグって可愛いですか?

わんちゃんを飼うなら・・・ってダンナと話をすると決まってダンナはパグが良いって言います。しわくちゃの顔に脚短いし、ちょっとブルドックっぽいし可愛くない気がするんですけど・・・。私はトイプードルやぬいぐるみっぽいのが好きです。

ダンナがまじまじと私の顔を見て「パグみたいで可愛い」って言うんですが、全然嬉しくないです!!

もう一つの話。

2人でドラッグストアに。新色の口紅を試しに付けてみました♪

わたし「口紅、ししょくしてみたけど、どう?」

だんな「口紅食ったんか!?」

わたし「試すに色やろ(苦笑)」

ししょくって言わないですかね?やっぱり・・・私が間違ってました?