My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

お友達と新年会

今日は初出勤の後、京子ちゃんご夫婦と私&ダンナの4人で新年会。去年に引き続き2回目なんで、恒例になりつつあります。飲みながらの話題は、この春受験する我が子の話や他には何を話したっけ・・・(汗)えーっとえーっと。思い出せません。ま、うだうだ話ながら飲みました。これが楽しいんですよね。(京子ちゃんたちは烏龍茶でしたけど)

明日から初出勤のみなさま。お疲れさまです。頑張ってくださいね。

(京子ちゃんの旦那様は、明日から早く起きられるか心配・・・って事で、今朝練習の為に早起きして、その分たっぷり昼寝をしてたそうです(笑)明日ちゃんと起きられると良いですね)