My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

一善や

クリスマスは、「一善や」ってお店のケーキを食べたってブログにも書きましたが・・・

今日、職場でその話をすると何と職場のOちゃんちのお店だと言うことが判明!おうちがケーキ屋だって聞いてたけど、名前まで聞いて無くてビックリでした!そう言えば毎年、クリスマス時期は忙しいので家業を手伝うって聞いてました。今度会ったら「美味しかったよ~」って伝えます。身近な人のお店だったなんて、なんか楽しい。

そう言えば、komaruちゃんも、バレンタインにOちゃんとこのチョコを買ったって言ってた記憶が蘇ってきました。今頃・・・ですが(笑)

MマネージャーがLマガを見てたのでキモノ話になりました。少し興味があるようだったので「似合いそう~」などと勧めてみると「今度、キモノを見に行ってみる。」ってキッパリおっしゃってました。頼もしい!キモノに帽子も格好良いですよとイロイロその気にさせてみましたよ(Mマネ、帽子好きみたいなので。)