My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

忘年会でした。

昨日は、ビーチボールバレーの忘年会でした。お店は駅近くの檸檬屋。ここは幼稚園のお友達繋がりで紹介して貰いました。同じ幼稚園に通ってるお友達のお店なんだそうです。って事でワインまでサービスして頂きました。スパークリングワインの名前は「ガンチア・アスティ・スプマンテ」美味しかったです。最後のデザートはアールグレイの紅茶のゼリーの上にセイロンティー(レモン入り)が注がれていて、崩しながら頂きました。爽やかで美味しかったです。

ミドリコちゃんはお手製の、ビーズに革ひもがあしらわれた素敵な帯留めでした!さらにヘアピン、羽織紐までお揃いでしたよ!