My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

最近のお気に入りCF2本

渡辺満里奈の♪にょにょにょって踊る資生堂CF(踊りがかなり可愛い!TVの前で踊っちゃいます。)と、宮沢りえのfinoのCFが気になってます。これは歌がすごく良い感じ。♪おおごえでわらいましょ。時々泣きましょう。きょうを大切に。・・・って歌詞。ショートヘアのりえちゃんも好印象です。思わず髪を切りそうです(笑)

GOOGLEで調べてたら、どっちも今人気のあるCFみたいです。多くの人がブログにも書いてたし。なーんだみんな同じコト感じてたんだと思うと、ちょっと不思議で面白い。

ブラウザですが、IEはバグが多いからってコトで、ダンナの勧めで今日からFirefoxMozillaを使ってます。