My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

野洲のSPOON

やっと噂のカフェに行くことが出来ました!何人もの人から良いよって聞いてたの。大津の友達も知ってるくらいだし!

白を基調にした店内には、木のテーブルにゆったりとしたソファー。このソファーは低めで結構座り心地良し!クッションも良い感じで、まったりできます。

スゴイと思ったのがメニューの多さ!何頁にも渡ってメニューがいっぱい書かれていて、決めるのに時間がかかります。デザートの種類も多いです。パスタにワンプレートモノ、どんぶりモノに豚カツモノ、オムライスにパンモノ。それぞれの種類がまた多いのです。今日は私はロコモコ(ドンブリにハンバーグと目玉焼きとレタス。デミグラスソースがかかってます)友達はキノコのソテーにピラフ等のワンプレートランチでした。

場所は野洲病院横。定休日は火曜だそうです。