My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

映画三昧

今日は「隠し剣 鬼の爪」「コラテラル」を見てきましたよ。

「隠し剣・・」は着物姿の松たか子をチェックしたり、隠し剣の秘密を知ってしまったりとアッと言う間の2時間を過ごし(永瀬は会社のMマネに似てるぞ)、「コラテラル」はトム・クルーズの白髪交じりの髪に違和感を感じつつ、でも結構クールじゃんと思いながら見てました。

自分が着物を着るからって髪を伸ばし始めたんですけど、伸びたら伸びたで”何か似合わないよーな”って思ってたところにダンナから「長くない方が似合うような気がする」って微妙なコトを言われちゃいました。ってコトで、ここのところ髪を切るかどうか、やっぱりもっと明るい色にしようか、前髪切ろうかとか、長いままパーマかけようかとか迷ってます!!こんなコトばかり考えてられるってのは幸せなんでしょうね(苦笑)

furufuruからコータローちゃんのCDを貰っちゃいました♪これからライブまで毎日聴きまくりデス。