My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

矢部美穂に遭遇!

SATYで買い物してたんですけど、矢部美穂のトークショーをやってて、「へ~」とか思ったんだけど、離れたベンチでソフトクリームを食べてたんです。で、トークショーが終わって、私たちの前を何気なく通り過ぎて帰っていきました。背はちっちゃくって髪はさらさら。白のツイードっぽいスーツに黒のロングブーツでした。可愛かったデス。

お給料が入ったのでいっぱい買っちゃいました!家族それぞれの靴下、電気シェーバーの刃、掃除機のゴミ袋、コンタクトの液、シャーペンの芯と名刺入れとペンケースは100均で、ティッシュペーパー、詰替用のファンデーション、ダンナのカッターシャツ(サイズを忘れたので測って貰いました)にカイのTシャツ(500円と安かったので)