My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

再びおめでとう~

041021.jpg

遅ればせながら画像upの了解を得られたので・・・

16日(土)のyoshiさんときらさぎさんの結婚式の写真です。yoshiさんは、普段と違って顔が赤いのは、いつもより早く酔いが回ったとか。きさらぎさんご本人がご自身を演歌歌手みたい!なんて笑かそうとしてくれたけど、綺麗で見惚れてましたよ!画像は左からみっちゃん、わたし、きさらぎさん、yoshiさん、みほちゃんです。

今日は「ゴッドファーザー デジタルリマスター版」を見てきました。3時間有るんで、やや迷い気味でしたが観て良かった~!実は初めて観たんですけど、見終わった後テンションが高くなってしまってました。

すごいです。昨日観た2本はすっかり霞んでます。緊迫感の途切れないスキの無い映画でした。マイケルってアル・パチーノなんですよね~すごい若くてビックリ(当たり前?)面白かったです。この映画を見た人と、いっぱい語りたいです!!